若者は何も考えてない

情報を小出しにしていきます。

冷たいうどん

仕事の積み残しがあり、休日出勤をした。帰りに突然雨に降られて、先日買ったばかりのニューバランスのスニーカー(2022/08/04 の記事参照)が濡れてしまった。朝からかなりテンションが下がってしまった。f:id:haidog1:20220807134651j:image

一旦家に帰って着替えて、2日連続で、お昼ご飯にうどんを頂きました。

訪れたのはマルタニ製麺!麺のコシに感動した!

いや、小泉元総理か俺は。

今日は冷たいかけうどんにした。2玉を頼んだのだが、のどごしが良いのでスルスル食べられた。

来週からお盆に入る方もいらっしゃると思います。体調に気をつけて頑張りましょう😃

それでは!