若者は何も考えてない

情報を小出しにしていきます。

コメダのブラックモンブラン

今日は、彼女とコメダ珈琲店へ行きました。

妹から誕生日プレゼントとして、コメダ珈琲店で使える千円分のギフト券を頂いてたのである!

最近はダイエットしてるので、アイスコーヒーとコメチキだけを注文しました。ほんとはガッツリエビカツパンとか食べたかったけども。

コメチキは初めて食べたけど、ジューシーさが凄くてかなり美味しかった!!衣もサクサクで飽きのこない感じ。

 

期間限定でシロノワールブラックモンブランコラボやってたので、結局食後に頼んでしまった。

レギュラーサイズを彼女と半分こしたよ。チョコソースがソフトクリームの冷気でパッキパキになってた。これはこれで美味しいが、僕は程よく溶けてる方が好きです。

あと、デザートセットにするの忘れちゃって注文の時にワタワタしてしまった。コメダ初心者すぎて恥ずかしい。期間限定でクラフトコメダコーラみたいなの展開してて、めっちゃ美味しそうだったのであれ注文しとけばよかったな…

 

いつも写真を撮り忘れるのはすみません。気をつけます。

また行きたいです。