若者は何も考えてない

情報を小出しにしていきます。

水風呂が怖い

皆さん温まってますか~~!?
今日は僕の大好きな温泉のお話をします♨️

温泉って気持ちいいから永遠に入っていたいんですけれども、どーーーしても立ち込める湯気でのぼせ上がってしまうんですよね。10分もお湯に浸かってたらまるでアカテングみたいに…

できるだけ長い時間、温泉を堪能するにはどうすればええんや……そや!!!水風呂や!!!
というわけで地元の温泉で昨日、実践してきました。水風呂を。今までにも何度か水風呂にトライしてみたことはあるのですが、あまりにも冷たくて肩まで浸かろうとするとワァーーーーって声が出てしまって。知らないオジサンに怒られたことがトラウマすぎてしばらく避けてました。太ももくらいまではすんなり入れるんですけど、お腹より上が鬼門すぎる。臓器が一瞬で冷えていくような感覚が怖い。死ぬんじゃないかと。
でも俺ついに見つけたんですよ、ちゃんと肩まで浸かれる方法を!!!それは、胸の前で腕をクロスしながらしゃがむこと!!オスカー像をイメージしていただければ。あのこれ一応言っておくんですけど、皆にとって有益な情報を発信するブログではないので!!笑
必ずしも皆様に当てはまる事例ではないと断言させてもらいます。が、僕にとってはもう小躍りしてしまうくらい嬉しい発見です。祝え!!温泉を100%堪能出来ていなかった今までのモヤモヤ感が一気に吹き飛んだ瞬間である!!
あーーースッキリした。また嬉しいことを見つけてしまった。明日はもっといい日になりますように。