若者は何も考えてない

情報を小出しにしていきます。

数年ぶりにブログを開設しました

はじめまして。

10年ほど前に今は亡きFPSゲームペーパーマン」にドはまりし、以来イラストを描いたり小説を書いたり、はたまたゲーム実況動画を投稿したりと紆余曲折ありながらも現在はネットの海を彷徨う亡霊と化しているざけると申します。

実は過去にもアメーバかFC2でブログを書いていた記憶はあるので自分の記事を探してみたのですが、跡形もなく消えていました。今回ブログを開設しようと思った経緯とかは特にありません。突然の思いつきです。「歴史は繰り返す」とはよく言ったものです・・

現在は2級建築士の資格取得に向けて試験勉強を頑張る・・ための準備をしています。ブログも勉強も早くから始めたヤツが勝つ!!って言いますからね。ちょっと手遅れ感ありますけれども。

 

ひねくれ者で努力が大嫌いな僕が日常をお届けするブログを、本日よりネットの海へと投下していきたいと思います。よろしくお願いします!!!!!!